美味しいしあわせ

くつろぎのひと時のお料理やお菓子とお酒 季節の花と緑

お祝いのお花束


f:id:habbule-no-neko:20200625082533j:image

先日、主人が花束をいただいて帰宅しました。

男子校と呼ばれている(笑)男の人だけの職場からいただいた花束。

その気持ちがとっても嬉しかったようで、

「ありがたいねぇ♪」

と、とっても嬉しそうな笑顔で帰ってきました。

帰ってすぐに水切りしてフラワーベースに。

少しでも長く咲いていてもらえるように、毎朝水を変えるときに氷も一緒にいれます。

f:id:habbule-no-neko:20200625082547j:image

何日かして少し傷んだものが出てきたので抜いて、小さめのフラワーベースに入れ替えました♪

また、印象が違ってこちらもステキ。

男子校の皆様に本当に感謝です♫

f:id:habbule-no-neko:20200625082604j:image

f:id:habbule-no-neko:20200625082616j:image