美味しいしあわせ

くつろぎのひと時のお料理やお菓子とお酒 季節の花と緑

リビングをお庭に


f:id:habbule-no-neko:20200420133929j:image

雨の多い毎日ですが、おかげで緑は生き生きと輝きます♫

リビングをお庭みたいに輝かせたくて、新緑をフラワーベースに入れてみました。

f:id:habbule-no-neko:20200420134816j:image

f:id:habbule-no-neko:20200420134502j:image

f:id:habbule-no-neko:20200420133943j:image

春にはこのティファニーのボックスを飾ります♫
f:id:habbule-no-neko:20200420134012j:image

f:id:habbule-no-neko:20200420135734j:image

f:id:habbule-no-neko:20200420134022j:image

小さなレモンの飾りがかわいくて、新婚旅行先のフランスで購入しました。

飾りが壊れないようにと気をつけながら持って帰ったことを覚えています。
f:id:habbule-no-neko:20200420134031j:image

f:id:habbule-no-neko:20200420134043j:image

中には、楽しく飲んだ日のお酒のコルクが入っています。

酔っ払った勢いで入れるので、今となっては何が楽しかったかも思い出せません(笑)

そういえば最近入れてないな。

楽しく飲みたいものです(汗)


夜のリビング♪

緑があると、心癒されますね。。。

f:id:habbule-no-neko:20200420133954j:image