美味しいしあわせ

くつろぎのひと時のお料理やお菓子とお酒 季節の花と緑

地震お見舞い申し上げます 2024

 

f:id:habbule-no-neko:20231231222818j:image

今も心を痛めながら流れるニュースに 

何もできない不甲斐なさを感じております

今回の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げると共に 

この地震で心を痛めておられるすべての方々と 思いを共にしております

富山に単身赴任をしていた主人は

すぐに富山の地の仲良くして頂いている方々に連絡を取り安否確認をしておりましたが

幸い皆さんご無事とのことでした

私が何を書こうが何も変わらないことは重々承知しておりますが

今年初めのブログをこのように個人的な気持ちを綴ることで始めることをどうぞお許し下さいませ

彼の地の皆様が一日も早く穏やかな心持ちで日々を過ごせる日が来ますように

心より祈り また私も何か力になれるように努めたいと思います