美味しいしあわせ

くつろぎのひと時のお料理やお菓子とお酒 季節の花と緑

氷嚢とゴルフと誕生日


f:id:habbule-no-neko:20230823110444j:image 

主人のバースデーパーティー♫ 

この日朝からゴルフに出かけた彼は 真っ黒に日焼けして帰宅しました

昨夜は娘が中学の頃 部活で使っていた氷嚢を探し出し ゴルフ場に持参

「氷嚢大活躍だった」と報告してくれました

この暑いのによくゴルフに行くなと思いますが 彼にしたら私のことを

この暑いのによくマンホール探しに行くな

と思うのでしょう

ま どちらかというと私の方が特殊だという自覚もあり文句も言えません(笑)

なので 今日は彼のためにご馳走作りです♫

ディナーのメニューは

イカカルパッチョ

鯛のカルパッチョ

牛タンラー油のバゲット

枝豆ペペロンチーノ 

海老の春巻き ジェノベーゼマヨソース

ステーキとカラフルサラダ

カルパッチョが2種類なのはどうしても海鮮がいろいろ食べたい主人のワガママリクエスト 

いつものバースデーピアノとケーキでアフターパーティーもエンジョイして

また一つ歳をとったことを忘れることにしました(笑)
f:id:habbule-no-neko:20230821204608j:image

f:id:habbule-no-neko:20230821204638j:image

f:id:habbule-no-neko:20230821204704j:image

f:id:habbule-no-neko:20230821204741j:image

f:id:habbule-no-neko:20230821204754j:image

f:id:habbule-no-neko:20230821204816j:image