美味しいしあわせ

くつろぎのひと時のお料理やお菓子とお酒 季節の花と緑

簡単ランチ M+(エムプラス)


f:id:habbule-no-neko:20200410132407j:image

今日のランチは有名バーガーショップのM♫

我が家では毎回ドライブスルーして、お家に帰ってから各々カタマイズしていただきます。

みんなバーガーを頂くにもこだわりが。。

食への執念がハンパないです(笑) 

私は新玉ねぎスライスとレタスを追加してそこにサルサソース、ハバネロソースをたっぷり♫

息子は、ポテトには必ずケチャップと白ワインビネガーを合わせてディップしていただきます♪

娘はナゲットにお店からBBQソースをいただいて、それと別に自宅でハニーマスタードを作り、二種類のソースでいただきます♪

Mだからこそできる、この楽しみ♪

同じMでもMOSは完成度が高すぎて、遊びがありません。

あ、これはとっても褒めてるんですが(笑)

ちなみにMOSとは、

「MはMOUNTAIN(山)、OはOCEAN(海)、SはSUN(太陽)。「山のように気高く堂々と、海のように深く広い心で、太陽のように燃え尽きることのない情熱をもって」という人間・自然への限りない愛情が、そこには込められているのです。」

とのこと。(公式ホームページより)

それはさておき、

こちらのMは好きにアレンジしても深い懐で全て受け入れてくれます(笑)

こんなランチなら超簡単!

そして家族でワイワイ楽しくお昼がいただけます。

気分転換にたまにはどう?でしょうか♫